【新店】DEAR BAGLE-津市垂水








DEAR BAGLEの情報

オープン予定日

2023年6月3日

営業日 木.金.土
営業時間 am10時〜

場所、アクセス:三重県津市垂水2970-11

(※付近を示している場合があります)














DEAR BAGLEのPR

天然酵母を使用し、一晩じっくりと発酵させた生地を使ったベーグルを提供しています。また、国産小麦を厳選して使用しているため、品質にもこだわっています。

何度も配合を調整し、ベーグル独特のむっちり感を適度に残しながらもっちりとした食感を実現しました。一つ食べた時の満足感も抜群です。

現在、オープンに向けてメニューの最終調整を行っています。近々ストーリーにて新しいメニューをご紹介させていただく予定です。また、以前イオンタウンで販売していたメニューも含め、さらにバリエーションを増やしていく予定です。

ホームページ

ホームページリンク先

この投稿をInstagramで見る

DEAR BAGLE(@dearbagle)がシェアした投稿

 

DEAR BAGLEのチラシ

Shufoo!というアプリをインストールすると、日本全国12万店舗以上のチラシが無料で見放題になります。スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも空いた時間にチラシをチェックすることができ、ムダなくお得な情報をGETできます。31カテゴリ・12万店舗以上の国内トップクラスの掲載数なので、よく行くお店のチラシも見つけやすいです。また、シュフーチラシアプリでは前夜に翌日のチラシを先読みすることができ、買い物計画もバッチリ。新聞を取っていなくても問題ありません。さらに、チラシを見るだけでポイントが貯まり、そのポイントで豪華賞品の抽選に応募できます。アプリを立ち上げるだけでポイントが貯まるので、とってもお得です。是非、Shufoo!を活用して、お得な情報をGETしましょう!

シュフーリンク先

DEAR BAGLEで働く場合のおすすめポイント

※求人募集が終わっている可能性があります。

求人情報

 







三重県

Posted by Michi